ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン★ベリーダンス

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

明日はハロウィンですね♪
だからといって我が家では特にやることもありませんが・・・
各地イベントがあるところも多いのではないでしょうか!?

今日はハロウィンにかけたベリーダンスをご紹介します♪

↓衣装かわいいツノもCUTE!!
ダンスの動きが柔らかくて振り付けもチャーミングでかわいいです
こうやって楽しそうに踊る人って大好きっ


↓一方こちらは『ゾンビ フュージョン』というタイトル通り、まざにゾンビ!!
こわこわッ!!(笑)
でもこういうのを本気でやったら『楽しそう!!』と思ってしまいます


↓こちらはどこかSM嬢のような雰囲気(笑)
『デビルフォーク』をまるでアサヤかのように使用。
グッドアイデア!!


↓出ました?デビルフォークアサヤ?!!
もはや定番!?(笑)
途中から『悪魔の羽根』的イシスウィングチックなものも♪


なんだかみんなとっても楽しそう♪
元気をもらった動画でした?☆

スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めの映像のカサンドラフォックスさんはかわいいですね。
今回のも以前のクリスマスのも大好きです。

| orie | 2010/10/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

そっか!
あのクリスマスの動画の方ですね~!!
UPしておきながら気づいていなかったですi-229
クリスマスバージョンもかわいかったですよね。
どっちも大好きな動画ですv-398

| 衣智(ichi) | 2010/10/31 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/655-61c0a152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

