ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサヤ・・・やっぱりスキ!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

『ザ・アサヤ』な振り付けがなんともかわいい



途中から始まるドラムソロも、『身体で音を奏でて』ます!

にしても、こんなヒールの靴+つるつるの床でよく滑らないな?
スポンサーサイト

| アサヤ | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサヤダンス、ダンステクニックより小道具のほうが目立ってしまいそうであまり好きじゃなかったのですけれど…
この動画を見ながら、アサヤ使っててもシミーとか魅せることもできるんだ~って思いました。

『どんなアサヤダンスなら好きになれそうかなぁ…』って考えてたら、思いついちゃいました!
西洋のおしゃれステッキとか…プリンセスステッキみたいなのなら好きなので、お姫様や貴公子様のお衣装で踊ってみたいなぁ…。
ルイ15世みたいな王子様服で、会議中に王杓(宝石つきの)使って踊りだしちゃうみたいな映像が思い浮かんじゃったのです。
そんな貴公子様がいたらv-238です。
変な妄想コメントでごめんなさい。
王子様服大好きなのに作る理由がなくて人間サイズではまだ作ってなかったけど、これで理由ができちゃったかも!?

衣智さんのダンスはオリエンタルなのですよね?
素敵な妄想ストーリーや設定ってありますか?
アサヤダンスって日常風景(?)の中にぽんっと入ってきても似合っちゃう感じがします。
キッチンでお料理中に泡だて器振り回すとか…(考えてると妄想が尽きないです!)

| アラブ猫 | 2010/12/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

私は、アサヤを使ってしかできない、あのチャーミングな
動きが大好きなんですv-398
こうやって見せればテクニックも生かせるんですよねv-353

アラブ猫さんの妄想ステキです!
バッスルみたいなボリュームのあるドレスに合わせたいです!
猫足のアサヤとかもかわいいかも~!!
昔の西洋の女性は、足首を見せるだけでも、セクシー過ぎる好意だと、
服飾専門学校で習いました。
なのに猫足アサヤステッキで踊るとチラチラ足首見えちゃって、
王子様もドキドキi-233みたいな!!

・・・私も妄想族です(笑)

私はオリエンタルです。
妄想はその時の曲に合わせてですが、一番妄想しきったのはコチラです↓
http://bellyna.blog66.fc2.com/blog-entry-46.html

かなりの妄想(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/12/09 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/66-646d442d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

