ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yousry Sharif WS 残り僅か!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

紹介が遅れましたが、今年も名古屋で Yousry Sharif がWSを行ってくれます!!

↓詳細はコチラ。
http://www.yasalambellydance.com/whatsnew/%E3%83%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BD%97%EF%BD%93%E8%A9%B3%E7%B4%B0.html

オリエンタルとクラシック ワヘダキビールは完売。
ビギナーとシャービーも残り僅かみたいです!!

ヨースリーおじさまのシャビー!!
かわいいに決まってる!!
振り付けを覚えたいのはもちろん、ヨースリーが踊っているところを見たい!!

2007年のWSではビギナーを受けるも全くついていけず・・・
今年参加したら少しは上達してるかな。

ビギナーorシャービーに行きたいと思っていたのですが、
12月は毎年お仕事がとっても忙しいので、
行けるか分からないので予約できません

そうこうしいているうちに完売してしまいますね

| ベリーダンス・イベント | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/661-86b35ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

