ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスの動き Jewel(ジュエル)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は祝日でお仕事がお休みだったので、昼間のレッスンに行ってきました。

振り付けの最後に少しだけ出てきたJewelという動き。
初めて聞く名前でした。
Jewel(宝石)だなんて!!ステキな名前!
エジプト人ダンサーに多い動きだそうで、宝石のように美しい動きだからとか

『来週詳しくやるから今日はなんとなく見よう見まねでやっておいてね?』
とのことでしたが気になったので調べてみました。
予習予習?♪

スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ苦手です・・・いつのまにかツイストが逆になっちゃうんです(泣)

| orie | 2010/11/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

難しいですよね~i-179i-201
この動きがきれいにできるようになったら、少しレベルアップする気がするのでがんばりたいと思います♪

| 衣智(ichi) | 2010/11/05 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/662-a82529b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

