ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨースリーWS 満員御礼!だそうです!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日はキレイな秋晴れ


『行楽日和、どこかにお出かけしたい?♪』

とも思うけど、

『う?ん♪洗濯日和♪いっぱい干すぞ?!!』

と思ってしまうあたり、主婦らしくなってきました(笑)


もちろん、お出かけしたいのですが、旦那様は今日も明日もお仕事です
一人お留守番

今日は何をしようかな???


さてさて、本題。
先日、このブログでもご紹介したヨースリーWS 満員御礼!だそうです!!
さすがヨースリー様

12/19(日)は2クラスあります。
6時間+3時間もあるのに!!

ヨースリーもすごいけど、両方参加される方(たぶん結構いると思う)もスバラシイ
精神的にも肉体的にも♪

楽しんできて下さいね
スポンサーサイト

| ベリーダンス・イベント | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加します♪

私も今度のヨースリー、参加します♪
しかも、日程の都合上、どうしても行きたかったので、無謀と知りつつ、6時間のオリエンタル・・・(^_^;

多分、周りの人と自分の差に打ちひしがれて帰ってくること間違いナシです(笑)

衣装の件、コメントありがとうございました♪
衣智さんにだけ、先にご報告・・・
緑にしようと思ってマス★
ゴールドもステキだったけど、緑の方が次出会う確率低そうだったので・・・。

| nagura | 2010/11/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

WS参加されるんですね~!!
6時間のオリエンタル!!
楽しんできてくださいね♪
そしてブログ楽しみにしてます。

衣装、緑にするんですね~!!
そちらもとっても似合っていましたよv-10
たしかに、この機会を逃すと、あのマーブルの衣装は手に入らないかもi-277
何着もほしくなってしまいますよね~i-178

| 衣智(ichi) | 2010/11/07 19:24 | URL |

来年のチャリティーショーにもエントリーしました♪
その時にあの衣装が着れたらいいな~と妄想してます♪

| nagura | 2010/11/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

チャリティーショー、私もエントリーしましたよ♪
私、というか友人がしてくれたんですが、『締め切り前にメールしたので出れると思う』と言ってました。
ひょっとしたらそこでお会いできるかもしれませんねv-10
楽しみ~i-277

| 衣智(ichi) | 2010/11/08 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/663-c73e80ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

