ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変形チョリ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

新しいチョリがほしいな?なんて探してたら、
こんな珍しい形のものを発見!!

セクシーワンショルダー♪

かっこいいけど、踊ってるうちにずり落ちてこないかちょっと心配かも

袖が長いタイプも★
 

↓こちらはチョリのインナーとして重ね着によいそうです◎
ひらひらのボリュームがいいですね♪

スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもかわいいですね。ちょっと目立ちそうなので、着るのに勇気がいるわ(笑)

私も何日か前にレッスンウェア探し巡りしてました。
ちょっと高いけど「直輸入ベリーダンスcd、dvd専門店」でかわいいトップ見つけましたよ!

ひとつはストライプ、もうひとつは背中部分が編み上げみたいなのです。どちらも在庫1でした。後者はやっぱり勇気がいりそうなデザインです。お若い衣智さんなら似合うと思います。

お時間あったら見てみてください。cdだけのようですが、カテゴリーにジル、衣類、アクセとありますので・・・。

| orie | 2010/11/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

情報ありがとうございます☆
さっそく「直輸入ベリーダンスcd、dvd専門店」さんにおじゃましました♪

かわいいですね!!
私も着るのにちょいと勇気がいりますが、他にはない形でステキだと思いますi-237

| 衣智(ichi) | 2010/11/29 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/664-b0fa0909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

