ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/4シミーのその後

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

初めはできなくて苦戦していた3/4シミー。

歯磨き&ドライヤーしながらの日々の『ながらレッスン』の成果(!?)もあり、
だいぶ体が動くようになりました

先週のレッスンでは『はい!一曲3/4シミー行くよ!』と。
『え?1分?じゃなくて!?』と動揺している間に曲が始まり?…

辛かったけどなんとか一曲(2?3分くらい)できました!疲労感と達成感

そしてその後ジュエル。
一つ一つ分解してコツを教えてくださったので、理解できました!
あとは体を動かして覚えないとね☆

そんなこんなで、かな?り腰を使ったレッスン。
普段、腰痛にはならない私もさすがに腰痛になりました
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3/4シミーで1曲踊ったら、ウエストとっても細くなりそう!
コアの筋肉使いますよね。
どのくらい細くなったのか気になっちゃいます!

ジュエルって綺麗な名前だなっていつも思います。
かわいらしい動き方ですよね。

でも…腰痛ですか!?筋肉痛にもなっちゃうかも…?
無理なさらないでくださいね。

| アラブ猫 | 2010/11/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

いや~それどころか、ベリー始めてからなぜか体重が増えていく私・・・(笑)

今、ちょうどその話題でブログを書いていたので近々アップしますね♪

腰痛なのか、筋肉痛なのか、腰周辺に疲労感が(笑)
2日程で治ったので今はもう大丈夫ですv-91
ご心配ありがとうございました☆

| 衣智(ichi) | 2010/11/18 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/669-72cb2c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

