ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事帰りにレッスン♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

そんなこんなで腰痛を引きづりながら、
今週日曜日はレッスンに行けないので仕事帰りに行ってきました?。

仕事帰りってクタクタなので、レッスンまで時間潰している間に、
何度も『帰ろかな…』と怠け心に負けそうになりながら…(笑)

レッスンが始まると無事テンションも上がり楽しくレッスン♪
その日は振付けがすごーく進んだので、ほんと行ってよかったです!
休んでたら、次出たとき大変なことになるとこでした

にしてもさすが中級。

動きも早ければ振付けの進行具合も早い
師匠曰く、『始め早いなって思った曲でも踊り込むとゆっくりに感じるでしょ?
だから曲がゆっくりに感じるまで踊り込んで』と。

うん。たしかに。
今やっとかないとどんどんついていけなくなるしなー。がんばろっ!
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/670-f105da34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

