ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAに行ってきました☆

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

つ・い・に!!
行ってきました?IKEA!!
IKEA.jpg

ずっと行ってみたかったIKEA。
先日大阪まで友人夫婦と車でおでかけしてきました

友人から『休日は混むよ』と念を押されていたので、AM6:30に出発。
は・・・はやい

おかげで渋滞に巻き込まれることもなく無事到着
ショップ開店前に到着したので、IKEAで朝ごはん。
リーズナブルで美味。
ショップ開店前だったからかな!?
フリードリンク、タダでした
モーニング
↑これは旦那さんたちの朝食?。
さすがに女子は朝からフライドポテトは食べれません(←といいつつ、つまむ嫁たち・笑)

ショップは広くて種類もたくさ?んありました。
3時間ほどIKEA堪能。
おしゃれで安くて大満足
愛知県にもできればいいのにィ?!
(できるっていう噂は昔からあるのよね?・・・噂だけ・笑)

キャンドルやキャンドルホルダー、ランタンなど買い込みました
旦那実家に帰って、その日にさっそく火を灯してみました♪
RIMG0284.jpg

キャンドルのゆらゆらした灯り・・・癒されます。
RIMG0285.jpg
スポンサーサイト

| プライベート旅行記 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ikeaって地域によって置く品が違うんですよね。数年前、車で15分くらいの所に、ikea、コストコ、ららぽーとが並んでオープンしましたが、渋滞苦手な私はぐったり。

物にもよりますが、二トリに行くほうが多いです(笑)

| orie | 2010/11/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

地域によって置く品が違うんですね!
知らなかったです。
どこにいくにも渋滞は勘弁ですよね・・・
今回早く出発したおかげで、渋滞回避できました。
しかも店内も朝は割と空いていたのですが、帰るころにはごった返していたので、早起きしてよかったと思いましたv-278

ニトリは近くにあって、いつでも行ける分、近くにないIKEAは憧れだったんですi-179

| 衣智(ichi) | 2010/11/29 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/673-869e6329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

