ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走なのに五月病!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

最近、やりたいことと、やらなきゃいけないことのバランスがうまくいきません。
師走だからかな?!?

師走と言いながら、ベリーダンスに関しては五月病気味

といっても週1のレッスンは行っています!
1回でも休むとついて行けなくなっちゃうんだもん

ブログではイロイロ楽しい記事を書いていますが、
あえての『自分囲い込み作戦』だったりもします(笑)

・・・イマイチ、テンションが

楽しくなきゃ踊ってる意味ないのにねぇ・・・


気分が乗らない時期もありますよね。
うんうん。
深く考えずに今日もレッスン行ってこようっと
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/676-f3165f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

