ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機織り♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ちょっと前のことですが。
久しぶりに織物?♪
不定期開催の織物教室のため、なかなか都合が合わず、
時間が空いてしまいました

ちなみにこの織り機は、義母さんに買ってもらっちゃいました☆
あこがれのMY織り機
デニム織2

今回はヒップスカーフではなく、単純にストールを織っています♪
デニムっぽい印象にしたいなと思って糸を選びました。
デニム織

デニムというより「藍染」みたいな和な感じになってきた!?

できあがりが楽しみです
スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作りグッズ | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

織機!いいなぁ~。
これでいろんなものができますね♪

お元気になってよかったです。
おもしろ記事を楽しみにしていますね。

今ベリー衣装作りとダンスいっぱいしてるのです。
ベリー月間?
衣智さんの手作り衣装もまた見てみたいな。

| アラブ猫 | 2010/12/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

前回までは教室のをお借りしていたのですが、
ついに手に入れました♪

ちょっとベリーネタから離れていましたが、またおもしろネタアップしていきますねi-179

| 衣智(ichi) | 2010/12/25 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/678-7cbcf4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

