ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年スケジュール帳

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

みなさん、2011年のスケジュール帳はもう準備しましたか!?
私は2年前から東急ハンズオリジナルの手帳を使っています。
使いやすいんですよね?

去年はもうひと回り小さいサイズだったんですが、
今年は少し大きめを買いました

買うのはやっぱり実用的なものだけど、
↓こんなかわいい手帳を見つけましたよ♪




予定を書き込む度にテンションあがりそうですね

↓こちらはノート。
刺繍がとってもかわいいです
 
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手帳もアラビアンなのがあるのですね~。
開くと魔法の言葉も書かれていそうv-238
真ん中の二つが本みたいで重厚な感じが大好きです。

| アラブ猫 | 2010/12/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

魔法の言葉、書いてありそうですねv-398
キラキラ光が飛び出してきて、普通の女の子がベリーダンサーに変身しちゃったり!?
妄想です(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/12/11 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/680-dddc9a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

