ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物語風なビデオクリップ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

物語風なビデオクリップを発見♪
まずは先入観なくそのままお楽しみください


男衆と女性の設定、みなさんはどう受け取ったでしょうか!?

悪党に追われる女性!?

姫を連れ戻しにきた召使たち!?

現代の世界に飛び込んでしまった本の中のプリンセス!?

いろんな妄想をしてしまいました


衣装も黒一色ですが、とっても華やかでステキです
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さん、これまたまた凄いビデオを掘り当てましたな (爆)。

何だかつっこみどころ満載で面白いビデオですが、2:01 前後のキレのある男性陣のジャンプが素敵だと思いました。

逃走中の姫 (?) のスタイルもとっても素敵ですね。 特に三日月形のネックレス?? とゴージャスなベール、私も欲しいです!!!

今年も宜しくお願いいたしますv-10

| 鯨 | 2011/01/05 09:41 | URL |

★鯨さんへ

ええ、まさに『掘り当てた』という感じです(笑)
You Tubeでの発掘作業は楽しいですねv-398

2:01、キレありますね~www
私は0:55あたりの、おじさんが姫を追跡中にも関わらず、
いい歳してディズニーストアでビデオで盛り上がっているシーンもお気に入りです(笑)

今年もこんなお笑いネタも忘れずに行きたいと思っていす。
どうぞ宜しくお願いしますv-345

| 衣智(ichi) | 2011/01/05 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/681-e33bb0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

