ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発・・・(トホホ)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

最近調子が良かったので完治したと思ったのに、また咳喘息再発…。
突然始まる一日数回の発作がつらい。
涙出るまで止まらないんだもん・・・。
今日なんて咳止まらなくてそのままリバースしちゃったよ
腹筋筋肉痛だし

はーまた時間かけて治してくしかないわね。
そいや去年もこの時期なって忘年会とかキャンセルしたなぁ…
明日はベリーダンスいけるかしら!?
楽しい年末を過ごせますよーに
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?私も冬になると咳ぜんそく、リバース、筋肉痛になりますよ。他にも持病があり、思うようにレッスンに行けないのですが、頭はベリーでいっぱいで、レッスンできないときは色々作ったり、dvd見たりして楽しんでます。

焦らない、でも諦めない・・・てな感じでゆっくり続けましょe-68
お大事に・・・。

| orie | 2010/12/12 00:42 | URL | ≫ EDIT

寒さや忙しさのせいもあるのでしょうか?
最近お忙しそうだし、お体大丈夫かしらと思ってました。
ヒーターなどで空気も乾燥してしまいますしね。

昔は咳を続けてしてしまうととまらなくなることがありました。(今はないのですけれど…)
数回続けてしまうとその刺激でのどがますますおかしくなってしまうのですよね。それで止まらなくなっちゃって…。咳をすればするほど、咳しやすくなるような…。
なので、咳を我慢したり2,3回でがんばって止めようとしたり…。

咳喘息もそんな感じでしょうか?
個人的にはのどが渇いてるとイガイガして咳をしたくなりやすいので、程よく加湿したほうがよいかもしれません。

一度発作が始まるとすぐには治らないのがつらいですね。
ゆっくり休養して下さい。
ほんとうに完治するとよいですね。

| アラブ猫 | 2010/12/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

衣智さんへ

暖かくして、お大事になさってくださいね!

| 鯨 | 2010/12/16 03:20 | URL |

★orieさんへ

お返事遅くなりました。
励ましのお言葉ありがとうございます!

「あれもこれも予定あるし早く治さなきゃ!!」とあせり気味だったので、「焦らない、でも諦めない・・・」の言葉に落着きを取り戻すことができました^^

おかげ様で回復に向かっていますi-179

| 衣智(ichi) | 2010/12/19 08:19 | URL |

★アラブ猫さんへ

アラブ猫さん、いつもありがとうございます。

まさにそんな状態です。
咳が一回出ると続くのが分かっているので、
無理矢理止めようとしたり、でも結局止めることができず
我慢した分だけ大爆発!!みたいな感じですv-400v-355
で、喉もイガイガするし悪循環なんですよね・・・i-195

この1週間、本当につらかったですが、少しずつ良くなっている手ごたえ(!?)はあります。
少しずつですが回復にむかっております。
やっと夜も熟睡できるまでになりました☆

早く治るとよいですi-189

| 衣智(ichi) | 2010/12/19 08:25 | URL |

★鯨さんへ

体調が悪いと、心まで弱くなってしまうのでダメですね。
まさに「弱気」な状態でしたので、励ましが力になりました!!
ありがとうございましたv-398

| 衣智(ichi) | 2010/12/19 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/682-159ce7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

