ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ回復

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

みなさんあたたかいコメントありがとうございました
そしてブログ更新していないにも関わらず、たくさんの方に
ブログに遊びにきていただき・・・ありがとうございました

結局仕事は2日間半お休みし、土日も含め、寝たきり状態の5日間でした。(苦しかった
なんだか気持ちも弱っていたのでブログも更新できず・・・。

ようやく、発作的な『涙がでるまで止まらない咳』は出る回数がグっと減りました
少しずつ回復しています
もう一息!!

健康第一ですね、ほんと!!
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eriです。

衣智さん、お久しぶりです。
やっと衣智さんのブログに来られましたが、
ビックリしてしまいました(@_@;)
今度も大変だったんですね。。。

時期的にお身体、心配です。
早く回復されることを願っていますね^^
元気になったらまたおしゃべりしましょe-266

| eri | 2010/12/20 01:05 | URL |

少し回復されて良かったです。咳には大根、レンコン、ねぎを温めて食べるのが良いので、免疫を高めるきのこたっぷり入れて鍋にしてみてはいかがですか?

くだものは梨、柿、かりん、ゆず、金柑がよいので、はちみつと一緒に摂れるゆず茶をおススメします。

私は冬には携帯式吸入器を持って出かけてますが、大変重宝してます。

ストレスや焦りが一番良くないのでのんびり過ごしてくださいね。

| orie | 2010/12/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

eriさんお久しぶりです!!
久しぶりにおしゃべり(?)できてうれしいですv-10
そしてお忙しい中、せっかく来ていただだいたのに、テンション低い話題で
申し訳ないですi-278i-201

eriさんのブログはのぞき見しておりましたよ^^
私も忙しい日が続き、なかなかコメントできていませんでしたが、
心の中でコメントしていました(笑)

一時はブログ辞めちゃったのか心配でしたが、
戻ってきてくれてよかったですv-398

eriさんも忙しそうですもんねi-229
お体大切に、無理せず楽しくやっていきましょv-345

| 衣智(ichi) | 2010/12/20 20:48 | URL |

★orieさんへ

orieさん、ありがとうございます。

お野菜たっぷり鍋、おいしそうだし、体にもいいなら一石二鳥ですねv-344

ちょうど数日前に、実家の母から
「庭でとれたゆずで、ゆず茶を作ったから今度渡すね」と
電話がかかってきたところでした!!
そうなんですね、ゆず茶も咳にいいんですねi-179

あと一息で年末のお休みに入るので、そしたら思いっきりぐうたらしようと思います^^

| 衣智(ichi) | 2010/12/20 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/683-cc3bf994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

