ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thriller

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日に引き続きマイケルジャクソンの歌で踊っている動画を
ご紹介します♪

Thriller


4:50、お決まりの振り付けでてきます
なんだか楽しそう?
スポンサーサイト

| ベリーダンス・変わりネタ | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

This is it!見ました。
マイケル好きなので!

マイケルがビリー・ジーンで(だったかな?)アンジュレーションしてる~!って思ってまねしてみたり、スリラーでベリーダンス踊れるかもって思ってちょっと踊ってみたりしてました。
でも、マイケル・ジャクソン×ベリーダンスなんてダメかなぁって心配だったのですけど…おなじことを考えてた人がこんなにいたのですね!

このスリラーの振りつけ、ほんとにゾンビで面白いです。
考えてた振り付けとはぜんぜん違うのですけど!
セクシー系もにあう曲だと思っちゃうのです。
ゴシックのお衣装がにあいそうですね!
こんなに踊ってる方がいるなら、ちゃんと振付けてみたいなって思っちゃいました。
(…でも、妄想の中で踊ってる振りつけを踊るためには体作り(筋トレとかストレッチとか)からしっかりしなくちゃですね。)

| アラブ猫 | 2010/12/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

アラブ猫さんも観たんですね~^^
良かったですよね!!
ここにきて一気にファンになりました。(遅ッ!!)

何気なくYou Tubeで『マイケルジャクソン bellydance』とか適当な言葉でダメモトで検索したのです。
そしたら!!思ってた以上に見つかってうれしかったですv-10

スリラーはゴシックな衣装似合いそうですね☆
編み上げのコルセットっぽいのでもかっこいいかも!?
(そんなことしたらシミーできないか・笑)

| 衣智(ichi) | 2010/12/29 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/686-5399c6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

