ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

running shimmy(ランニングシミー)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

running shimmy(ランニングシミー)って聞いた事ありますか?
年明け前のレッスンで新しく習った動きです。

「ランニング=走る」 「シミー」って事は・・・

走りながらシミーを!?

…とすごい動きをイメージしてしまった私です(爆)

正しくは
・爪先立ちをしながらの
・3/4シミーをしながらの
・足を前・後と動かす動き

でした。言葉で伝えにくいですね
動画は見つけれませんでした。

一言で言うととても難しい動きです!
でも踊りこなしている方を見ると自然?に体が動いており、なんともお美しい!
リズムと合っていて、ほんとにきれい!
私もできるようにやりたいな。冬休みの宿題だなっ!
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

衣智さん、こんばんは~^^

今年の目標”伸”!いい目標ですね~!!
焦らずゆっくりのびのび行きましょーねーv-221

ランニングシミーって初めて聞きました!
しかも、衣智さんの絵文字の”走ってる人”がランニングっていうか、短距離走っぽいとこに笑ってしまいました・・v-411

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますv-254

| eri | 2011/01/02 21:05 | URL |

今年も宜しくお願いします♪

ランニングシミー!
私は上手く出来なくて手こずっております・・・。

先生に、この振り終わる頃には出来るようになってねっ♪
って言われ、早数ヶ月ですが、いくぞっって気合い入れると何となく動くけど、振りの中では全く出来ず・・・(^_^;

あれは難しいけど、出来てる人見るとすっごく美しいですよね♪
衣智さん、ファイトっ♪

あ。リンクのタイトル修正ありがとうございました(^_^)

| nagura | 2011/01/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

毎年一文字目標立てるんです♪
そして人にいうことによって自分に気合いれます!!(笑)

ランニングシミーって初めて聞いた時、腰に手を置いて(走る時のポーズ)シミーを想像してしまいましたwww
オリエンタルでもなんでもない動きになってしまいましたよwww
マスターできるように頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-398

| 衣智(ichi) | 2011/01/04 11:49 | URL |

★naguraさんへ

そうなんです!
振り付けの中では、足をバタバタしているだけになったり・・・i-229
先は長そうです。
お互い頑張りましょー♪

| 衣智(ichi) | 2011/01/04 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/687-fa084a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

