ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議の国のアリス×ベリーダンス

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

不思議の国のアリス、大好きです。
小学生だったかな?本を読んで好きになりました。

アリスは映像より本の方が空想がどこまでも広がって好きですね。

ディズニーのアリスもかわいらしくて好きだけど、
どちらかというと原作の少しグロいタッチのアリスの方がスキ

アリス


専門学校に通っていた時、フィギュアの神『海洋堂』からでていた
フィギュアを集めていました。
(お菓子のおまけです。といってもお菓子は少量。おまけメイン。)
お菓子付きでコンビニで売っていたのですが、中身が分からない上に、
1箱350円だったか500円だったか、とにかく高かったので集めるの大変だったんですよね。
アリス好きな友人と交換しながら地道にあつめました☆
今は実家にしまいこんでありますが、捨てれないのよね?。
たまに覗いてニヤリ(笑)

フィギュア8

フィギュア5
↑普段はこれにアクリルのカバーをかけています。

↓かくれフィギュアのチェシャ猫。
左は通常版。右はかくれフィギュア!よく見ると半分透明になっています!!
こういうところがマニア心をくすぐります
フィギュア4 フィギュア3

↓この『いかれ帽子屋』に何度泣かされたことか!!
他のが欲しかったのに、7回くらい出ました・・・。
フィギュア7

↓おまけといえども細工も着色も細かい
フィギュア2 フィギュア10

↓お気に入りの『白ウサギ』と、やっと手に入った『ハンプティダンプティ』
フィギュア9 フィギュア1

本題のベリーダンスのお話に戻りましょう☆
アリスの衣装がかわいいベリーダンス動画を見つけましたよ♪
音声が入っていないところが非常?????に残念です。
後ろにチェシャ猫もいますね?(笑)





↑え!?
チェシャ猫役の女性が持っている三日月型のものってまさか・・・
のつもり!?(爆)

▼チェシャ猫の歯
チェシャネコ

途中、怪物くんの帽子をかぶった2人組が出てきます。
これってひょっとしてあの双子!?(キャラター名忘れました)

▼双子
双子

スリムすぎて伝わりづらい(爆)

つっこみどころ満載ですが、衣装もこだわっていて面白いですね♪
楽しませていただきました
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィギュアすごいです。
綺麗にならべて飾ってあるのですね。
素敵なインテリアですv-238

アリスでベリーダンスって不思議な世界ですね。
双子のダンスが上手~!
みんなせいぞろいでショーみたいですね。

チェシャ猫が不思議ダンスしてくれたら面白そうって空想しちゃいました。

| アラブ猫 | 2011/01/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

(笑)

衣智さん、いつも楽しい画像をよくぞ!!
最初の動画は白のハイソックスで踊るアリスがなんだかおもしろかったです♪
二個目のは確かに双子がスリムでアクティブすぎてただのしましまな服でダンスの上手な人になってるとこがおもしろいですね・・・(*^_^*)

こんなフィギアがあったんですね~!
大人になっても楽しめますね♪
透明なチェシャネコはレアそうですね!
私はキン肉マン消しゴム(キン消し)集めてたなぁ・・・。
消したい過去・・・(キン消しだけに・・・わっ!おやじ)。

| eri | 2011/01/12 23:37 | URL |

アラブ猫さんへ

フィギュアかなりハマっていましたv-398
久しぶりに見たら、集めていたころの興奮がよみがえってきましたよ♪
アリス×ベリーダンスの動画を見つけた時は
不思議の国に連れて行ってもらったような感じでした!

チェシャ猫の不思議ダンス・・・見てみたい(笑)

| 衣智(ichi) | 2011/01/13 22:48 | URL |

★eriさんへ

ただのしましまな服でダンスの上手な人(爆)
まさにその通りですwww

このフィギュアは捨てられないものの一つですv-398v-356
eriさんはキン消しだけに・・・(爆)
(山田くん!座布団一枚i-88!!)
私は小学生のころ、ビックリマンシール集めてましたよ!
女の子なのに驚きですよね!!
(『ビックリ』マンだけに・・・おやじギャグに対抗www)

| 衣智(ichi) | 2011/01/13 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/693-729bce0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

