ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス占い

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

占いは苦手だ。
というか行ったことがない。

昔は、雑誌の後ろの星座占いを読んだり、
恋占いのページを読んだりするのは大スキだったのにな。
年をとったのでしょうか・・・?(笑)

基本、頑固者(?)で説教嫌いなので、
占い師さんにいろいろ言われたら、素直に聞き入れることができない気がする。
それに『○年後に○○するであろう。』なんて言われたら小心者の私は
ツボでも買わされてしまいそうだ(笑)

・・・
以前友人Aちゃんが占い師さんのところに
『海外に留学したいと思ってるんだけどどうか?』と相談に行った際に、
頭ごなしに否定されたらしく、泣くまで攻め続けられ、挙句の果てに
人間性まで否定され、怒鳴られ、とても辛かったという話を聞いたので・・・。
その時は『運が良くないから』というような理由ではなく、
『あんたこの歳で何いってんのよ?』という占いとは関係ない否定だったそうです・・・。
もちろん占い師さんにとってはAちゃんのためにと思ってのアドバイスだったのかも
しれませんが、何もそこまで・・・と思ってしまって。
ちなみにAちゃんは留学し、帰国後もその経験を生かした職につき
とっても幸せそうです☆

ま、もちろん占い師さんにもよると思います!!
ステキな占い師さんはいっぱいいるでしょうし

ただ私自身が、この話を聞いてから特に占いに興味がなくなってしまって
ひとごとなのに勝手にトラウマになってしまったのです(苦笑)
・・・

それにいい未来が待っていたとしたら、それを先に聞いちゃうなんてもったいない!
と思ってしまうのです。
結局は自分次第だもんね


さてさて、前置きが長くなりました。

あれこれ検索している最中に
『ベリーダンス占い』というものを見つけましたよ!!
こういう単純なのは好き?♪

■ベリーダンス占い
http://uranai.am/13581/
(『占う』というボタンから始められます。)


【私の結果】
○○さん(←私)は、 ニューヨークスタイル タイプです。

ニューヨークスタイルタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。
対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることは
ほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。
なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて
恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

○○さん(←私)のラッキーアイテム:
直毛


ふむふむ・・・意外にも結構当たっているな、と思って読み進めていると・・・

『なぞなぞが苦手です』って(爆)
ラッキーアイテム=『直毛』って!!(爆)

ちなみに名前を『衣智』にして、好きな食べ物を変えたら
ジプシータイプのラッキーアイテム=『トイレットペーパーの芯』になりました・・・

・・・

・・・

・・・

(笑)


お時間あったら遊んでみてくださいね。
そしてラッキーアイテムが何だったか教えてください
スポンサーサイト

| ベリーダンス・変わりネタ | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速やりました!!

衣智さん・・・私はなんと!!
”ターキッシュ タイプ”でした!
そして気になったのが・・・
ラッキーアイテム・・・・こけし。

え!!!???
(@_@;)
こ・・こ・・こけし!?
なかなか最近見ないですが・・・。

無理矢理でも”オリエンタル”にしたくていろんな風に名前を入れてみましたが撃沈でした・・(笑)
そしてこけしも変わることはありませんでした・・・。

私もあまり占いを信じる方ではないんですが、これはおもしろかったです!!おもしろい占いありがとうございました!

| eri | 2011/01/09 11:33 | URL |

リポD!

早速やってみました♪

私は、ターキッシュスタイルだそうです。

ラッキーアイテム、リポビタンD!

たま~にお世話になってるけど、確かに。。。ww

なかなか面白いですね♪

↑のeriさんとタイプは同じなのに、ラッキーアイテムは違うなんて。。。♪

素敵な占い、ありがとうございました♪

因みに、、私も占いは信じてません(笑)

いい未来も悪い未来も、それを引き寄せるのは自分自身の持ってる力だと思うので。。。

| nagura | 2011/01/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

こけし!!(笑)
しかもほかの名前でもこけし!!(爆)

こういうサイトって本名入れるのに抵抗があるので
『実験』として偽名を入れたときに『オリエンタル』に
なりました~v-353

そのときのラッキーアイテムは
『トイレットペーパーの芯』でした。
安い女!!(笑)

その後不審なサイトではないと判断し、本名でやってみた次第であります★

ちょっとおもしろいサイトですよね♪

| 衣智(ichi) | 2011/01/10 08:11 | URL |

★naguraさんへ

リポビタンD!!
現実的(笑)私もお世話になってますv-398
eriさんとタイプは同じなのにラッキーアイテムは違うんですね~☆

いい未来も悪い未来も、それを引き寄せるのは自分自身の持ってる力・・・同感ですv-344

| 衣智(ichi) | 2011/01/10 09:06 | URL |

食べ物や名前を入れ替えて何回もしましたv-290
ジプシー、なんとかフュージョン、ターキッシュ、大好きなエジプシャンにたどり着けず・・・アイテムはこけし、リポD、トイレットペーパーの芯もでました。エジプシャンになるまで頑張るぞォ~(笑)

| orie | 2011/01/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

もはや占いでもなんでもなくなってきていますね(笑)
めざせ『エジプシャン』ゲームみたいなwww
私も同じくいろいろな名前入れて遊んでみましたよ^^

ラッキーアイテムが『瓦』なんていうのもありました(笑)

| 衣智(ichi) | 2011/01/10 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/697-7bc77503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

