ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

途中で、『え?まさか!?』と思うことが実際に起こります。

Belly Dance Fail - Watch more Funny Videos

・・・なんとなく確信犯的な雰囲気も感じるのは私だけでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーテンを巻くところまでは計画かもしれませんが、その後までとなると痛すぎるような・・・私はやりたくないなぁ(爆)

| orie | 2011/01/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

途中、『いやいや!絶対気づいてるやろ~!』と、ツッコミたくなりますwww
でもそのあと痛そうだし、カーテンを直す手間等考えるとわざとでもやるたくないですよね(笑)

| 衣智(ichi) | 2011/01/30 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/698-605927b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

