ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月9日 ベリー初め

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は、今年初のレッスンでした☆

年末最後のレッスンのときに、ついていけず(その前の週休んでたし
家で練習しようにも、家までも覚えていないという状態でした

そんなこんなで不安の中始まったレッスン。

先生もそんな『不安』な雰囲気を察してくれたようで、
年末前に進んだ部分を丁寧に復習してくださいました

これには本当ーーーに助かりました
復習の時間がなかったら、どんどん落ちこぼれ(!?)になるとこでした
頭で覚えるのに限界を感じた私。今回はしっかりメモも取りました。

頭で理解しても体が全然ついていっていないので、まだまだこれからですが
くらいついていきたいと思います!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして、おめでとうございます^^)☆☆

丁度、夢ノート付けようかと思ってたら、、、
あら、素敵な夢MAP♬♬

何時も刺激を頂いてます。。
今年もどうぞ宜しくおねがいします♡

| なほ☆♡☆chan | 2011/01/10 16:38 | URL |

私も歳のせいか覚えが悪いので、必ずメモしています。
かわいいレッスンノートを見つけたので購入してみようと思います。

生徒の気持ちを察してレッスンをしてくれる先生も素敵ですねv-238

| orie | 2011/01/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

★なほ☆♡☆chanさんへ

おそばせながらあけましておめでとうございます!

なほ☆♡☆chanさんの『夢ノート』もどんなのか気になります♪

今年もよろしくお願いしますi-179

| 衣智(ichi) | 2011/01/11 22:01 | URL |

★orieさんへ

orieさんもメモして覚えてるんですね~^^
今回はメモしたおかげで覚えがよかったので、
これからもメモをとっていこうと思いますi-189

本当に先生の配慮には感謝です。
きっとみんなの顔に『あれれ???』というのが出ていたんでしょうね~(笑)

| 衣智(ichi) | 2011/01/11 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/704-1b9e4620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

