ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日で30cm以上髪を伸ばす方法!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

実は、発表会(10月)が終わって、すぐに髪を切ったのです。
↓ボブ
使用前
ショート好き(!?)な旦那様の熱いリクエストにお答えしました!!(笑)
お陰様で旦那様には好評でした

・・・
・・・

しかーし!!
ベリーダンスをやってるとやっぱりロングに憧れる・・・。
わかっちゃいたんですけどね?・・・。

そこで・・・やってしまいました、衝動買い♪

前回買った襟足ウィッグは黒だったので、
少し明るくした今の髪色では不自然!というわけで!
髪色に合わせて襟足エクステを買ってしまいました?
しかも前回よりロング
使用後
このエクステは人毛ではないので手入れもラク♪
パッチンピンで止まってるだけだから取り外し自由だし、
ヘアアイロンだって使えちゃいます

毛先にロングボリュームを出すために二枚重ねしています。
セール期間中だったために少し安くなってました13,000円弱?。
これで髪を伸ばす時間を買えたと思えば安い安い♪
(と言って無駄遣い?を肯定)

ロングヘアーがうれしくなって部屋で無駄に踊ってみたりしてました
単純(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら素敵♡

何時も楽しく拝見しています。

「づら」の世界にようこそ (爆)。 

私もづら、やめられません。  「リング」の貞子ちゃん風のストレートロングにも憧れているのですが、激しく似合わないような気がしてまだ挑戦しておりませんv-12

でもいつかやってみたいこと、の一つなんです。

「力ずくの無駄遣い肯定」や、「部屋で無駄に踊る」のも、「分かる、分かるわぁ~」とまたオバ丸出しで頷いてしまいましたっ。 

音楽に関しては、♪ちゃらりらり~ん、ふふふっふんふんラララ~♪と音楽まで自前でつけませんでしたか。 あ、私だけですか。

写真もとっても素敵ですよ!!!

| 鯨 | 2011/01/19 08:21 | URL |

とても自然で素敵!
ウチは逆に「ショートにしたら離婚」と言われてますよ!?
なのに好きな女優は吉瀬美智子さんって・・・ダーリン曰く「丸顔でショートは合わねぇ~んだよ」でしゅ(泣)
私もウィッグで変身しようかな・・・ただ着用してないときのウィッグって不気味ですよね(爆)

遅くなりましたが、ゆず茶やしょうがコーラ、今度作ってみます。ここ数年、市販のゆず茶とガリは常備していますが、ひどい風邪はひかなくなりました。

| orie | 2011/01/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

★鯨さんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたv-356

ストレートのづらにも憧れちゃいますv-398
思いっきりロングなのがいですね~そして黒!!(妄想♪)

今回は襟足につけるタイプにしたので、ボブにつけても不自然に
ならないカールのかかったものを選びました^^

そして同じく!!!!
ゴキゲンに鼻歌ベリーで部屋で踊ったりしてましたi-179
鯨さんのコメントを読んで、『どこかで見られてた!?』
と思うほど当たっておりました(爆)
ベリーとは程遠い部屋着のまま、髪だけ気合いを入れてwww

不思議なもので、なんとなく踊りも急に上手くなった気がして、
(←自己暗示!?・笑)その日はノリノリでレッスンに行ってきました☆
女子はちょっとしたことでテンション上がりますね♪

| 衣智(ichi) | 2011/01/30 13:13 | URL |

★orieさんへ

ずいぶん前にコメントいただいていたのに
お返事遅くなってすみません><

そしてコメントを見て思わず声がでました!!
うちの旦那様も吉瀬美智子さん大好きなんです(笑)

だからといって凡人の私がショートにしたところで、
吉瀬美智子さんのかけらもない『ちびまる子ちゃん』のようですが(爆)、
旦那様は喜んでいたのでよしとしますi-278

確かにウィッグは、しまう場所に困ります。
使っていない時のウィッグは不気味ですよね(笑)

使った日は、少し風を通してから~・・・と思い、部屋に置きっぱなしにしておくと、そのことを忘れてその部屋に戻った時、『ドキっ』としますi-229

ゆず茶やしょうがコーラ、ぜひ試してみてください♪
最近、民間療法、というか、昔からあるおばあちゃんの知恵袋的な健康法が気になります^^
元気が一番!
病気を防げたら、それに越したことはないですもんね☆

| 衣智(ichi) | 2011/01/30 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/712-6a41dd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

