ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しや?忙しや

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

コメントいただいている皆さん!ありがとうございます。
楽しく読ませていただいております♪♪

思ってもみないタイミングでお仕事が超多忙
お返事を返す余裕が全くありません…
(この記事も帰りの電車で携帯から下書きでアップしたものを更新してます。)

テキトーにお返事したくないので、きちんとお返事できるまで
もうしばらくお時間くださいね
あ、心の中ではコメント読んですぐに返してます(笑)

忙しいとついつい、外にでちゃうから・・・
仕事中は明るい声で元気よく!

その分、家では旦那様に甘えさせてもらってます

まだまだ忙しい日々は続きそうだけど
・・・
・・・
笑顔笑顔♪(←と自分を励ます)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変かもしれないけど、衣智さんを必要としてくれる人と場所があると思えば、忙しいってとても幸せな事ですよね。
お身体に気をつけて・・・「笑顔笑顔」素敵ですね!
私も「笑顔」大好きです。

| orie | 2011/01/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

衣智さん、毎日お仕事お忙しいようで、
その後お身体は大丈夫ですか??
われら多忙女子世代・・・。ですね。。。
同世代として大変さが身にしみて伝わってきます。
今週もラスト1日(かな?)!
お休みには優しい旦那さんに思いっきり甘えてくださいね~♪

| eri | 2011/01/27 22:14 | URL |

衣智さん、お仕事ご多忙とのことで。。。

体調には気をつけて下さいね★

お仕事大変な分、お休みは大好きな人や大好きな事に身を預けてリフレッシュ・・・♪

それでは~。

| nagura | 2011/01/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

実はちょっと疲れもたまっていたのですが、
「必要としてくれる人と場所がある」というorieさんの言葉に励まされました!!
そうですよね、もっとそのことに感謝しなきゃi-179v-353
あと少しで山は越えれそうです!!

| 衣智(ichi) | 2011/01/30 13:40 | URL |

★eriさんへ

eriさん、お気遣いありがとうございますi-228i-178
その後、体の調子もよく元気にバリバリ働いておりますv-91
結局、土曜日も休日出勤になってしまいまして、こうして日曜日にやっとゆっくりできていますi-179

平日、家に帰って、簡単な食事で済ませて寝る、サラリーマン女子な生活をしていて、主婦らしいことがなかなかできなかったので、今日はのんびり過ごそうと思います♪

| 衣智(ichi) | 2011/01/30 13:45 | URL |

★naguraさんへ

ありがとうございます。
お休みの今日は、おうちでゆっくりさせてもらっています^^
リフレッシュできる時間って大切ですよね!

仕事に趣味に家事・・・私たちの世代って、なにかと忙しいけど、楽しまなきゃソンですよね!!
時間を大切にしなきゃと思う今日このごろです☆

| 衣智(ichi) | 2011/01/30 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/713-6ff4dda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

