ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakim 『Le Le Le Le』

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

結局昨日も休日出勤
さすがに疲れが・・・
そんな私を見かねてか、旦那様のご家族が食事に誘ってくれました?
夜はみんなで久しぶりに天ぷら屋さんに行きました?☆
ここは個人店で小さなお店だけど味は絶品
最初に出てきた白子の天ぷらったら!!
その日の疲れが一気に吹き飛ぶおいしさでした。

その後も『おいしいおいしい』を連発し、
すっかり元気になる私。
美味しいものは人を元気にするパワーがありますね!!

そして夜は、アジアカップ決勝戦に釘付け
0:00キックオフだったので、前半はウトウトしながら見ていましたが
後半になるにつれ、ヒートアップ!!
結局、延長戦、最後まで見ました。
ザックJAPAN優勝おめでとう!!
感動をありがとう!!

幸い今日はお休みだったので、9:00近くまでゆっくり寝れました

ここ数日、ブログも更新できずで、ベリーダンス欲も満たされず・・・
そんなときにふと声が聞きたくなるHakimおじさん!
今日も彼の歌声に元気をもらいましょう!!

Hakimおじさんの歌を聞くと踊りだしたくなっちゃいますね^^
大好きです
スポンサーサイト

| Hakim(歌手) | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月はほとんどなにもできてなくて元気が出なかったのですけれど、この歌声を聴いていたら元気になれました。ありがとう!
とっても楽しい雰囲気の歌なので心の中で踊ってしまったのです。
こういう音楽を普段から聴いていたら、心も豊かになるのかな…って思いました。スピーカーを買ってこなくちゃ!

| アラブ猫 | 2011/01/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

お忙しい中足を運んでいただきありがとうございますv-398
Hakimおじさんの歌声は元気にしてくれますよね!
今習っているのがちょっとしんみりした歌なので、こういうノリノリの歌を聞くと自分のPOPS好きを再認識してしましますv-10

| 衣智(ichi) | 2011/02/01 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/714-72bb1621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

