ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスンの時の飲み物は?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

アルコールが飲めない私、と旦那様。
二人揃って全く飲めません

チューハイ、赤ワインとかシャンパンとか、味は好きなのにな?。
すぐに酔ってしまいます。
気持よくなる前に気持ち悪くなる(笑)

3年ほど前に、少しだけ?♪と思って、スパークリングワインを飲んだら、
全身にじんましんが出たことがあって、
おかしくなりそうなほどかゆくて、それからは一口も口をつけていません。
アルコール恐怖症!?
体質でしょうね?こればかりは仕方ない!

そのかわり好きなのが『炭酸飲料』。
体にはよくないかもしれませんが、アルコールよりは!と開き直っています(笑)

ただ、水分はスーパーで買うとそれだけでかさばるし重いので、
ネットでまとめて購入することが多いです。
送料を入れても1本あたりはかなり安い!
スーパーより安くて、届けてもらえるなんてラッキーって感覚です♪

お気に入りの炭酸はコチラ!
ドクターペッパー♪
コーラみたいだけど個人的にはコーラより好き

これ、雑貨屋さんや、海外の食料品を扱うショップでも売っているんですが、
そういうところで買うと1本あたり200円近くするんですよ?!
う?ん、ネットショップ安し


あとは、ライムのペリエ!
炭酸水って飲めなかったけど、これはライムの風味で飲みやすい
これも普通に買うと高いんですよね?。

けっこう買い込んでしまいました
置く場所あるかな?(笑)

買い込んだといっても、飲む量がすごいわけではなく、2?3日に二人で1本程度です。
かわいいもんです(笑)
あとはめっきり白湯♪
まだはまってます

ベリーダンスのレッスンの時も白湯が多いですね?。
みなさんはレッスンの時何を飲みますか??

私が通っている教室では、お茶率が高いように思います!
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酒が飲めないのもドクターペッパーが好きなのも一緒v-238
今もあるかなぁ~知ってる人少ないんだけど、31アイスにモアモアパンチってあったの。味はドクターぺッパーでビールみたいなアワアワがあるの。大好きだった。
もしあったらきっと衣智さんも気に入ってくれるとおもうんだけど・・・v-291

perrierのライム味知りませんでしたぁ。今度買ってみます。

ちなみにレッスン時はやはり白湯かミネラル水です。

| orie | 2011/02/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

orieさんもv-345親近感~♪
31アイスは近くにないので、数回しか行ったことないのですが、アイス以外にもそんな魅力的なドリンクが!?
とっても気になります!!
次もし行ったら絶対頼んでみます!

あとは、コーラにバニラのシロップやカシスのシロップを数滴まぜると、と~ってもおいしいですよ!
特にカシスはおすすめですv-398

レッスン時はミネラルウォーター派も多いですね。
スポーツドリンクとかは意外と見かけないかも!

| 衣智(ichi) | 2011/02/04 20:30 | URL |

あれから気になって調べたらモアモアパンチは無くなったようです。残念・・・。

ドリンク繋がりで・・・かぜ等脱水のときにはos-1というポカリをしょっぱくしたようなドリンクがおススメです。
飲む点滴みたいな感じで水分補給には効果抜群!
まずいのでゼリー状はおススメ出来ませんョ。

| orie | 2011/02/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

モアモアパンチ飲んでみたかったです!
残念v-411v-356

os-1というのも初めて聞きました。
チェックチェック~♪

| 衣智(ichi) | 2011/02/05 16:37 | URL |

レッスンの時の飲み物(*^^*)!

私は実家がお茶農家の特権で、家に山のようにある静岡茶をマイタンブラーに入れて持参します☆

昔は「お茶なんて!」とお茶農家の実家を呪いましたが、(怖…)今は「美味しいな~」と思えるようになりました!

ドクターペッパー懐かしい!思い出すと飲みたくなります(^^)v

| eri | 2011/02/05 17:23 | URL |

私は、一時期プロテインにはまってプロテイン飲んでました♪
そのおかげか、一気にお腹周りが以前に比べてスッキリ・・・w

今は、お湯か、静岡県民なので、eriさんと一緒で、やっぱりお茶かな~。

VIVA、緑茶!

| nagura | 2011/02/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

さすが静岡県民v-263!!
緑茶大好きなのでウラヤマシイかぎりですv-345

ドクターペッパー今日届きました☆
やっぱりおいしいです。
ストックとしてはずせませんっv-10

| 衣智(ichi) | 2011/02/06 20:50 | URL |

★naguraさんへ

プロテインv-353
うわさでは聞いたことありましたが効果あるんですね~!!

静岡県民のお茶の支持率はさすがですね☆
あ~一緒に一度でいいから茶摘みをしてみたい!!
(変な夢があるのです・笑)

| 衣智(ichi) | 2011/02/06 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/715-a36e047c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

