ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもわず踊りたくなる振り付け

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

実は・・・Perfumeがチョット好きです
覚えやすいメロディー、かわいい振り付け・・・
TVに出てたりするのを見かけるとつい釘付けになってしまいます。

とくにこのChocolate Discoのサビの部分はついついマネして踊りたくなっちゃうような振り付け♪

↑バレンタインが近いから、最近ラジオでガンガンかかってます。
(会社は事務所内ですがラジオがかかっています♪)

ベリーダンスでもついついマネして踊りたくなっちゃう動きってありますよね
見ていて『あ!かわいい!』と思って、頭の中ではかわいく踊れても
実際にやってみると『ヘンテコ踊り』になっていることがよくあります(笑)

| ベリーダンス・動画 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!衣智さんも!

私もパフューム好きです♡
意外と女子の隠れファンは多いハズです(断言)!!

特にこのチョコレートディスコは好きでYouTubeとかも見てたんですが、サビのとこがエンドレスで頭の中でグルグルまわります~^^ダンスもカワイイ♪

あと、個人的に今は”氷川きよし”さんの”虹色のバイヨン”がエンドレスです・・・♪
聞きだすと癖になります・・・。

| eri | 2011/02/09 00:21 | URL |

かわいいですよね。韓流アイドルに負けない美脚だし・・・。

サビの振りはショルダーシミーではないですか!?
バレンタインに近いハフラのときに、全体をベリーっぽくアレンジして(衣装もデニムやレギンスでも良さそう)踊ったら可愛い気がします。

| orie | 2011/02/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

おお!eriさんも!
Perfumeの歌は一度聴いたら離れないメロディというか、
ふいに口ずさんでいる時があります♪

虹色のバイヨンも耳に残る系ですよね^^
氷川きよしスマイルとともに流れたらとまりません(笑)

| 衣智(ichi) | 2011/02/13 10:06 | URL |

★orieさんへ

ほんとだ!たしかにショルダーシミーっぽい!

ベリーっぽいPerfume・・・想像しただけでかわいいですねv-10
踊ってみたいです!

| 衣智(ichi) | 2011/02/13 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/716-9b4ecb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

