ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス引退宣言。

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

タイトルを見て、
「はは?ん・・・今日は4月1日、エイプリルフール。騙されないぞ♪」
と思ったそこのあなた!!

あまーい!!
これはほんとです。
いや、正しくは、ベリーダンスの長期休暇に入ります。

同じ教室の中でも、ごくごく身近な方にしか報告していないので、
一緒のクラスだった方は「最近みかけないな?」なんて思ってくれているかもしれません。


・・・実は、待望の赤ちゃんを授かりまして
妊娠4ヵ月です。

妊娠初期は激しい運動はしない方がよいと聞いたので、念のため
「これはもしや妊娠かも・・・」と思った時(年明けスグくらい)から、
レッスンをお休みしていました。

新しく襟足ウィッグ・レッスンパンツ・ヒップスカーフを新調して間もなくの事でしたので
ヒップスカーフに関してはレッスンデビューさせてあげることもできず、
袋に入ったままの状態です。
レッスンを再開できる日までのお楽しみ♪ということで。


つわりがひどい毎日で、「あ?ベリーダンス踊りたくてしかたない!」というより、
「う?気持ち悪い・・・できるだけ体を動かしたくない・・・」という状態です(苦笑)

安定期に入ったらベリーダンス再開してもいいって話も聞いたことがありますが、
それは体の状態を見て、赤ちゃんと相談して決めたいと思っています。
まずは母子ともに健康でいることをモットーに過ごしたいと思っています

お仕事は可能な限り続けるつもりです。
事務仕事とはいえ、つわりで座っているのもツライですが

・・・とはいえ、こちらのブログは続けますのでご安心を!
ベリーダンス愛を忘れないためにも!!
レッスンネタはしばらくありませんが、おもしろネタはどんどんUPしていく予定ですよ

また、新しくマタニティブログも開設しましたのでこちらもよろしくお願いします
(記録程度であまり更新していませんが
■babyna
http://babynamama.blog116.fc2.com/

何年先でもいい。
ベリーダンス復活できたらいいなぁ
(ってか、する!!)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆★祝★☆

おめでとうございますv-238
というか、お久しぶりです!^^*
私は2月よりレッスン復帰してました!
最初は体のこともあるので(こっちは病気ですけどねw)
入門クラスだけにしようと思いきや、初級も見学してるうちに参加したくなって
3か月分の振り付けは見よう見まねで人から盗み
何とか通しでも踊れるようになったんです♪
久しぶりに頭をフル稼動した気がしましたv-8

そんなある日、一度日曜の昼間にレッスンいったんです(確かベール始まっていたから3月入ってから)が、ichiさんをお見かけしなかったので、偶然いらっしゃらなかっただけかなーとは思っていたのですがv-238

何はともあれおめでとうございます^^*

病気とおめでたを一緒にしては何ですが
私は体がつらかったときにはベリーに通う気力も出ませんでした^^;;が、
薬が効いてきたらとたんに、通いたくて仕方なくなったものです。

ぜひぜひまた、お会いできるのを楽しみにしてます^^*
私も人の幸せを送るばかりじゃなく、自分も幸せになりたい?
としみじみ思うゆっぴぃでしたw

| ゆっぴぃ | 2011/04/06 11:17 | URL |

★ゆっぴぃさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございますi-178
ゆっぴぃさんは2月から復帰なさっていたんですね!

そうか、今はベールなんですね?。そんな情報にもついていけず、
ベリーから離れていたことを実感します・・・。
私ももし、安定期で復帰できるとしたら入門から始めてみようと思います!
とはいえ、今日出血してしいまい、赤ちゃんに問題ないのですが、運動はドクターストップがかかっていましたがi-229
にしても3カ月分の振り付けを取り戻すとはさすが!!お見事です!!
ゆっぴぃさんもどうかお体大切にベリーダンス楽しんでくださいねi-179

| 衣智(ichi) | 2011/04/08 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/718-f7d3c41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

