ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート×bellydance?(ベール)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

フィギュアスケート、盛り上がってますね?
先日、鈴木明子サンの動画をUPしましたが、YouTubeで検索すると他にも色々な方が
ベリーダンスの要素を取り入れた演技をされていたのでご紹介します♪

衣装も「The ベリーダンス」な感じでうれしくなっちゃいます
回転するときのベールの動きはほんとうにキレイですね。


あの荒川静香サンがベールを使用した演技をYouTubeで発見♪
かなり長いベールは扱いも難しそうだけど、その分とってもキレイです


明日からも「フィギュアスケート×bellydance」ネタ続きます☆


| ベリーダンス・動画 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/726-55c3f60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

