ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス・スーパースターズがやってくる!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

5月にベリーダンス・スーパースターズが来日しますね♪
今年はインド舞踊と融合させた演目「ボンベイ・ベリーウッド」をメンバー15人で上演するとのこと!
話を聞くだけでも大興奮です
(→詳しくはコチラ

さすがお値段は結構しますが、それだけの価値はあることでしょう!!
もうチケット販売始まってるから、売り切れてたりするのかな!?

↓ベリーダンス・スーパースターズ Petite Jamilla様♪
以前他の動画でも紹介したことがありますが、私の中では『回るヒト』です!!
だってこの回転!!凄すぎ?

スポンサーサイト

| ベリーダンス・イベント | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回はしっかりスーパースターズシ―トで見てきましたぁ。群舞でsoniaを見ようとしたら違う方から視線を感じて・・・adreさんにガン見されててどうしようかと思った(笑)

p.janmillaかわいいですよね。ホント回ってました。ベールも8枚くらいだったかな。見てる方が目が回りそう。

SとA席はまだあるようですが、SSシートはネット分残りは土曜の夜だけですね。私は今回見送りになりそうです。

| orie | 2011/03/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

憧れのスーパースターズシ―ト!!
うらやましいかぎりですv-10
どうせ行くならいい席でみたいですもんね♪
Petite Jamilla、生で見たらもっとすごいんだろうな~^^
想像しただけでもワクワクしちゃいますv-345

| 衣智(ichi) | 2011/03/09 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/729-64ec0a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

