ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震と私にできること?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

またまたベリ友のUさんから情報いただきました!
コピペします。

通信各社の災害用伝言板は以下の通り。
上手に利用しましょう。

▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html

伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。

PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス

EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。

安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板

http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/

▼NTT東日本

http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html

 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板

http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html

 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/

 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板

http://emobile.jp/service/option1.html#saigai

 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/

また、いろんな情報収集が気軽きできて便利な世の中ですが、
ガゼネタや、オーバーに表現し不安をあおるようなものも出回っているうようです。
どうか冷静に判断してください。

一人でも多くの方に、一刻も早く笑顔が戻ってきますように・・・

| 未分類 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。リンクさせて頂きました。
従弟一家も無事であるという報告がありました。

まだまだ安心は出来ない生活ですが、自然の力に抵抗は出来ないですもんね。頑張ります。

| orie | 2011/03/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

衣智さん
輪を広げてくれてありがとう。

心から感謝致します。

いずれ私達にできることがもっと増えると思います。

血液の供給、人的ボランティア、服、食料、募金・・・など

それまでに健康な体を維持し、日本の経済を止めないこと(消費を止めない)、

そしてベリーダンスを続けて下さい。

負のエネルギーが充満しないように

夢と希望と自愛に満ちたダンスで陽のエネルギーを出して

早く復興することを祈って頂けたらと願うばかりです。

宜しくお願い致します。



| ゆうか | 2011/03/14 12:39 | URL |

★orieさんへ

リンクありがとうございました。
少しでも輪が広がるといいですね。

従弟さんご一家もご無事とのことで、ひとまずほっとしています。
まだまだ油断できない状況が続いていますが、
お気を付けて下さいね!

少しでも早く日常に戻れることを祈っています。

| 衣智(ichi) | 2011/03/14 14:18 | URL |

★ゆうかさんへ

こちらこそ、連絡いただきありがとうございました。
わずかなながら協力させていただきました。

負のエネルギーが充満しないように・・・確かにそうですね。
一刻も早く、日本中が、いえ、世界中が陽のエネルギーでいっぱいになるよう、お祈りしています。

| 衣智(ichi) | 2011/03/14 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/731-3e0ad7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

