ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーミングアップ!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

地震のニュースの影響や、自分の体調だったりで、
しばらく更新する気分になれなかったのですが、このまま立ち止まるわけにはいきません!!

少しずつでも行動しなきゃね
というわけでベリーダンスネタ復活です!

↓最近お師匠様のブログでも紹介されていた音楽です。

この音楽は、私がベリーダンスを始めた時に、レッスンのウォーミングアップの時に
教室で使用していたものです♪



この曲を聴くと、ベリーダンスを始めた時のいろいろを思い出します。

・・・
ベリーダンスを習い始めた時のドキドキ感。
・・・
まだTシャツにスウェットでレッスンに挑んでいたあの頃、
初めてお腹を出してみようと思った時のあの感じ。
・・・
残業後に習い事、自分磨きに酔う。
・・・
ウォーミングアップにもかかわらず美しい先生の動き。
・・・
鏡を見た時、自分がちょっとステキに見えた瞬間。
・・・

思い出深い大切な一曲です

| ベリーダンス・音楽 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この曲♪

まだ浜松クラスでは使われていますよ~。
なんだかこの曲聴いてると心がおちついてくるんですよね★

| nagura | 2011/03/23 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/732-506f73cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

