ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーバー障害・・・(涙)

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

私が利用しているFC2ブログの66サーバーでシステム障害が
おきてしまったそうです・・・。

前回の記事を書いた翌日から、つい先ほどまで、ブログにアクセスできなかったり、
コメントが書けなかったり、更新ができなかったり・・・という状態になっていました。
せっかく来ていた皆さん、申し訳ありませんでした。

引退宣言した翌日からだったので、なんともまぁバッドタイミングで、
ホントに引退したかのような状態に陥ってしまいました

ようやく更新はできるようになったものの、最近いただいたコメントやら、
カテゴリやら、いろんなものが消えてしまっていて、さすがにショックです・・・。

まだ、復旧作業中とのことですが、ひょっとしたら完璧になおらなかったり
するのかなぁ・・・と不安が残ります。

早く復旧するとよいのですが!!!!

前回の記事にコメントいただいたものも、お返事する前に消えてしまって・・・(号泣)
大変失礼ながら、記憶を頼りに下記でまとめてお返事させていただきます


★前回コメントいただいた皆様へ
あたたかいコメントありがとうございました!
頑張ります!
妊娠してからというものの、世の中のすべてのお母さんがかっこよく見えます。
いや~尊敬します

チャリティーショーに出演予定だったのですが、まだエントリー段階だったので、
そちらも泣く泣くキャンセルしました。
ギリギリにキャンセルしてもメンバーに悪いですしね!
せめてショーだけでも見に行きたかったのですが、
あいにくつわりで動けない状態で・・・

babyちゃんの性別はまだ分かりませんが、元気で生まれてきてくれれば、
男の子でも女の子でもいい!って素直に思います。どっちにも会ってみたいなぁ
女の子だったら、一緒にベリーを踊るのもよし!
ちびちゃん用のヒップスカーフ作ったり~♪楽しそう。
男の子でも、それこそTito様みたいに白いお衣装作りたいな!
でもってWアサヤのにぎにぎとか・・・
う~んこちらも楽しそう!

いつかそんな手作りグッズをブログにアップできる日がくるといいなと思っています
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/735-6b40f538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

