ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタニティ-ベリーのDVD

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

妊娠6か月半ばになりました
つわりからも完全に脱却し、穏やかな日々を過ごしています
しかし、ちょと良くなると仕事もたくさん舞い込んできて・・・
残業があると「・・・一応妊婦なんだけどな・・・」と思いつつ(笑)
でもこんな私を必要としてくれてる会社がある!と思うとそれもまた幸せなことですよね。
産休に入るまでのあと約3か月間、がんばらねば

さてさて、昨日行ってきた妊婦検診では赤ちゃんは順調に育っているようです
ポリープからの出血があるので、なんとなく不安が続いているのですが、
先生からも適度であれば運動してもいいって言われたし、ひとまずホッ
とはいえ、やはり無理はしたくないので、ベリーの教室復帰は検討中。
出血が続いている分、大丈夫な出血なのか、ダメな出血なのか、自分では判断つかないし・・・。

でも出産時の体力をつけるために、少しずつ体を動かそうかな~とも考えています

You Tubeで見つけたマタニティーベリー用の動画。
これくらいから始めてみようかな。動きとしてはちょこっと物足りないけど
まずはこれくらいから~!?



↓おそらく上の動画が入っていると思われるDVD発見♪
Belly Baby: A Prenatal Bellydance Workout [DVD] [Import]Belly Baby: A Prenatal Bellydance Workout [DVD] [Import]
(2008/11/04)
Veena & Neena

商品詳細を見る




↓こちらはゆったり1曲分の振り付けが入っているみたいで、レビュ-もいい!
Belly Dance Prenatal Fitness [DVD] [Import]Belly Dance Prenatal Fitness [DVD] [Import]
(2006/04/18)
Prenatal Bellydance

商品詳細を見る

これ、買ってみようかなぁ~


妊娠してから一切運動していなかったため、もともと硬い体が、
ますますガッチガチになっています。
まずはストレッチからはじめなきゃ~
スポンサーサイト

| ベリーダンス・妊娠中 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目のDVD、雰囲気素敵だなぁって思ってたものなのです。
妊婦さんじゃなくても癒し効果ありそうで
まったり踊るのによさそうですよね!

| アラブ猫 | 2011/05/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

癒し効果ありそうですね!
ゆっくりじっくり踊るのにちょうどよいテンポかもしれませんi-179

| 衣智(ichi) | 2011/05/24 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/737-40454947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

