ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい柄パンツ♪

-ベリーダンス【bellyna】手づくり in 名古屋-

レッスン用の柄パンツ、以前からほしいほしいとは思ってはいたものの、
結局買わずじまいで妊婦になってしまいました。
未練タラタラで、検索していたら、かわいい柄パンツ見つけちゃいましたよ



(↑画像クリックで別ウィンドウでHPが開きます。12種類のパンツの画像が見れます♪)

ここは柄も豊富でレビューもGOOD!
着れないので妄想ショッピング~♪

どれもかわいいけど、5番、いいなぁ
これで2,580円 (税込) 送料別なら、お買い得
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
偶然、閲覧させていただいてから、結構、ハマって見させて頂いてます(笑)    特に動画集

さっさとカミングアウトしちゃうと、、ベリーダンスは49歳から始めました(何を思って?と言われてますが)
50歳になった今年はもっとハマろうとおもってます

ご懐妊おめでとうございます♪
子育ては山あり谷ありですが、谷も必要なことだった振り返って、思います
頑張って楽しんでくださいね

私は孫を待ち望んでますが、男の子(長男25次男22)なので遅いだろうな~

紹介されてたパンツ、あまりに可愛くて、つい注文しました
で、そしてながながとコメントしてしまいました

ご自愛ください

| zzzhiko | 2011/04/24 20:43 | URL |

このパンツ、浜松ではちょっとしたブームになってて、結構履いてる人多いですよ♪

私も買おうか悩み中。。

| nagura | 2011/04/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

★zzzhikoさんへ

zzzhikoさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますv-398

動画集は、ベリーダンスの参考になりそうなものから、
ベリーダンスに関するお笑いネタまで取りそろえております!!(笑)
どうぞゆっくり楽しんでくださいね^^

ベリーダンスって、年齢制限のないダンスだと思っています。
始めるのに早すぎることもなければ、遅すぎることもない。
そこがとっても魅力的v-345
例えば、HIP POPとかレゲエとかだと、どうしても若い子のダンスって感じがしますが、
ベリーダンスは、年齢に応じて、その時の魅力が最大限に引き出せるというかv-353
ぜひぜひこの先もどっぷり浸かってください♪

妊娠は初めてのことで、自分の体の状態が分からないという状態に
戸惑うことも多いですが、頑張りたいと思います!ありがとうございます。

この柄パンツ、かわいいですよね~!
私もベリーできる状態だったら絶対買っていましたv-10
このパンツをはいてぜひレッスン楽しんでくださいね☆

| 衣智(ichi) | 2011/04/26 22:31 | URL |

★naguraさんへ

浜松ではブームに!?
どの柄もかわいいですもんねv-10
迷うだけでも楽しいです^^

ひょっとしたら名古屋のレッスン事情についていけてないだけで、
名古屋の教室でも流行ってたりして!?

| 衣智(ichi) | 2011/04/26 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/739-cb1b41f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

