ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの過ごし方♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
前半は会社の引っ越しがあり、バタバタしていましたが、
5月3日~8日まではお休みです♪
あと1日かぁ~・・・早いな

GWといっても混雑する場所が苦手な私たち・・・。
ホームパーティーでenjoyしました

■1日目・・・BBQパーティー
この日のためにずっと焼肉食べるのをガマンしていた私たち。
肉を目の前に食欲大爆発
なんと肉の写真しかとっていませんでした(笑)
肉

ウマウマでしたよ

■2日目・・・カレー&ナンパーティー
カレー作りが得意なお友達にカレーを作ってきてもらいました~!
これが激ウマ!!!!!!!
カレー好きな私をうならせるとは・・・

↓奥は友人からのリクエストで私★特製ミネストローネ♪
カレー&スープ 食卓

そして別の友人が料理教室の先生をしていたことがあったので、
ナンの作り方を教えてもらいました。
ナン1 ナン3

お庭の石窯(旦那様作)でナンを焼きます。
ナン2

今日はチーズナンこりゃまた激ウマ
ナン4

お外で食べるとよりおいしく感じるのはなぜなんでしょうね
並べて 3人で

緑がキレイな季節になりましたネ
みんな
左前が私です。
お腹が大きいのわかるかな??ちなみにその奥も妊婦さん♪
決してカレーの食べ過ぎではありません(笑)

やっぱりホームパーティーって楽しい!ウマし!安し!
みんなが来てくれるからこそ楽しめる。感謝
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/748-1d800465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

