ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスのステキな絵画

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

とーーーっても雰囲気のある、ベリーダンス絵画を見つけました
音色が聞こえてきそう
絵画

今にもリズムを取り始めそうな絵。
振り付けが思い浮かびますね~(wikipediaより)
絵画2

こういう絵ってどこに売っているんだろう??
と思ったらありました!!

■ORYANTAL SARAY
http://www.oryantalsaray.com/?mode=cate&cbid=681327&csid=9
↑wikipediaに載っていた絵画も販売していました

予定はないけど、ベリーダンスの教室やショップを開いたら、ぜひかざりたいなぁ~
なんて妄想して楽しんでました
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい妄想ですね!
やっぱりインテリアを楽しめるのは実店舗ですよねv-238
お家のベリーダンスコーナーに飾っても素敵だと思いますよ。

海外のサイトかと思ったら、日本でも売ってるのですね~。
カフカンガウンのゴールドがお姫様ドレスみたいで素敵v-254
着てみたいな~って思いました。
いつか作ってみようかな?

| アラブ猫 | 2011/05/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

妄想し放題ですi-278

私が通っている教室にもステキなベリーダンス絵画が
飾ってあって、『あぁ、きっとこういうのは、海外のWSとかに参加したときに買ってきていらっしゃるんだろうな・・・』なんて思っていたので、日本でも買えるところを見つけてなんだかうれしかったですi-178

| 衣智(ichi) | 2011/05/22 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/753-5bb427ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

