ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪にしましたっ!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

暗めのブラウンだった髪を真っ黒にしました
少し伸びてきたのと、毛先が傷んで明るくなってきたので~。
カラーリングするなら安定期、と本に書いてあったし、
産後なかなか美容院に行けないっていう話もきくし

でも実は黒髪ってスキ!
日本人は茶色にしたがるけど、外国の方からみたらその黒髪って
エキゾチックでステキに見えると思うんだ~♪
せっかくいただいた日本人の個性、活かしたいと思ってます!

・・・ただ黒髪って手入れしとおかないと『ただの無頓着な子』になりがちなので
要注意です(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーダンスに黒髪、素敵だと思いますv-238
お洋服には明るいふんわり巻き毛がお洒落なのですけれど、
ベリーのお衣装には、さらさらつやつやな黒髪のロングストレートがやっぱり一番似あいますよね!
最近髪のお手入れがんばってるのですけれど、理想のベリーヘアになるかしら…。
しっとりつやつやローングヘアでオリエンタルな魅力をアピールしたいのです。
ダンサーネームはKAGUYA(輝夜?)なんて妄想ですけど…。

赤ちゃんが生まれると髪のお手入れなかなかできなくなっちゃうのかしら。
衣智さんはぜひベビーちゃんと一緒にオリエンタルな美人ママになってくださいね。
ベリーダンスしてるとなれそうな気がするのですよ~。

こだぬきちゃんのお名前考えてくださって、ほんとにありがとう。
『ぽこたん』可愛いです。このお名前にしようかなv-238

| アラブ猫 | 2011/06/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

理想のベリーヘアーになれるといいですよねv-10
つやつやロングヘアはやっぱりあこがれです!!
とはいえ、babyちゃんが生まれたら、乾かすのが面倒で切ってしまうかもしれませんがi-229
今のところ、伸ばそうかな、って考えてます。

ダンサーネームもステキですねi-237
あれこれ妄想楽しいです♪

『ぽこたん』気に入ってもらえてよかったですi-178みなさんどれもかわいいお名前で楽しくなっちゃいました☆

| 衣智(ichi) | 2011/06/10 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/758-99af0332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

