ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサブランカで誰でもショーができちゃう!?

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

どんよりお天気が続いていましたが、今日は午後から晴れて暑かったです
午後からも一時雨、っていってたけど、かけで洗濯物を外に干して出勤した私・・・エライ!!(笑)

そんな暑い日には、タイ料理とかエスニック料理とかベトナム料理とかモロッコ料理とか・・・
スパイシーなものが食べたくなりますね!

・・・とか言っておきならが、冷蔵庫の中身もきちんと使いきらなきゃいけないので~・・・(←主婦)
今夜のメニューは『揚げ出し豆腐』と『具だくさんサラダ』・・・
エスニックのエの字もないフトゥーの献立

そういえば、最近カサブランカ(名古屋にあるモロッコ料理屋さん)いってないなぁ・・・
いきたいなぁ・・・
■カサブランカ
http://www.casa-nagoya.com/casa_top/index.html

久しぶりにHPをのぞいたらこんなお知らせが載っていました!!

7月からの大事なお知らせ

1:日曜日のショーが木曜日に変わりますので、ご注意ください。
2:今までの日曜日のショーチャージも木にかかるようになります。
3:日曜日はライジングスターナイトとして、新しい人がどんどん踊ります。
4:だれでもショーができるので、興味のある方は早めにお電話を。
5:その日はノーギャラノーチャージなので、きらくにつかって下さい。

わおわお
カサブランカで誰でも踊れるようになるの!?
それってすごくない!?
すごく勉強になりそうだし、すごくおもしろそう!!
妄想しただけで興奮気味の私

まあ、今は妊娠中だし?
レストランショーは旦那様からNG出てるし?
ダメなのわかってるけど、ドキドキしちゃうよねぇ
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/763-e6e86c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

