ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後から気になるもの

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

そのとき、『はっ』としても、なんとな~くそのままにしてしまって、
後から気になって気になってしょうがない・・・という経験、ありませんか!?

なぜそんなこと聞くかって?

まさに私が今その状態だからです

先日、義理母さんとデートしていたときのことです。
店から店へと移動中、通りにバリ雑貨屋さんを見つけました。
二人ともそんなテイストのものが大好きなので、寄っていこう!ということになり店内へ。

雑貨屋さん、というより家具屋さん、といった感じで、大きいもの(棚とかイスとか)が多い
こじんまりしたお店。
何にも買わないで出るのもちょっとアレだよねぇ・・・なんて言って、義理母さんがお香を購入。

義理母さんのお会計待ちの間、出会ってしまったのです。
ものスんゴイかわいいイヤリングに

心の中で「きゃー」と叫ぶも、
①義理母さんのお会計も終わってしまい

②イヤリングがガラスケースに入っており、簡単に手に取れる状況になく

③なかなかいいお値段・・・
9,000円くらいだったかな。
私にとってはイヤリングとなると高額!何もない日にふらっと買える金額ではにゃい。

という状況が重なり、手にとることもなく
「ま、いっか・・・」と思いながらお店をでました。

そのイヤリングが今になって気になって気になって仕方ないんです!(笑)
あのときせめて、手にとって鏡の前で合わせておけばなーー!
裏の仕様もわかんなかったし。
(パチンと挟むタイプは苦手。ねじ?みたいにサイズ調整できるやつがよい)

口で説明するのは難しいのですが、
しずく型でアンティークゴールドで、まんなかにムーンストーンみたいな石がついてて~♪

別の日に、バーゲンに行った際に似たようなものを探したのですがなく・・・
ネットで探すもなく・・・

週末にでももう一度見に行ってみようかなぁ。
買っちゃうかもしれないし、逆に良く見たらあきらめがつくかもしれないしね
とにかくもう一目会いたい(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

そういうこと、、よくあります♪

あったから、お買い物に関してはその場で買っちゃうようになりました。
後日行ってみてなくなってたら悲しいですもの。。

| nagura | 2011/07/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

優柔不断なので、『よし!一晩おいて、まだ欲しかったら買いに行こう!』ということが多いので、いざ心を決めてお店に行ってみたらすでになくなってた、なんてもともしばしばi-229

そのかわり、冷静になるとあまりほしくなくなったりして、無駄遣いは減りますけどねi-278(笑)

即決力がうらやましいですi-176

| 衣智(ichi) | 2011/07/07 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/768-8d286b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

