ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後から気になるもの 後日談

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

週末に行ってきました、バリ雑貨のお店~♪
(詳しくは過去の記事参照)
そして例のイヤリングを発見!
よかった、まだあったー!

さっそく鏡の前で合わせて見る私。
旦那様にも『いいね』と言ってもらい、一気に購入に気分が傾き…

・・・が、おやおや?
ある事に気付きました。

しずく型だと思っていたイヤリング、実は上下が逆でした。
う~ん…それでもかわいいけどやっぱりしずく型がかわいいなぁ。

裏の仕様はパッチンタイプでしたが、きつすぎずちょうど良さそう。

しばらく鏡とにらめっこ(笑)

そんな私に店員さんが声をかけてくれました。
『上下逆にお直しできないか、職人さんに聞いてみましょうか?』
『ぜひ!』
というわけで、お店からの連絡待ちです♪

なのでその日に購入できなかったのですが、
今度は旦那様が横に置いてあった指輪に一目ぼれ!
即決で購入してました!
なんかずるい!(笑)
リング

かわいい指輪だったので私もちょくちょく借りようと思っています
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/770-a5cc567f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

