ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産休に入りました!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

8月12日(金)は、最終出勤日でした
つらい日もあった。やめたいと思うこともあった。
でもよくがんばったね、私ッ
最終日は、お花をいただきました
一番好きな花=トルコキキョウが入っていてとってもうれしかったです
RIMG0138.jpg

産休・育休をとって、来年秋には職場復帰予定。
実際はどうなるかわかんないけど
ホントは、赤ちゃんがせめて3歳くらいになるまで一緒にいたい
でも、金銭的なこととか、環境のこと(もうすぐ旦那さんの実家で同居予定)等を考えると、
今退職しなくてもいいんじゃないかと思って、籍は残してもらうことにしたのです。
(実際国からもらえるお金も、専業主婦になるのとは雲泥の差が!!)

まだ出産予定日までは1カ月半近くありますが、
いよいよ出産に向ってカウントダウンが始まった感じです。
ドキドキ・・・
スポンサーサイト

| ベリーダンス・妊娠中 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さーん、ご無沙汰しております。

妊娠しながらのお仕事、本当にお疲れ様でした。 夏場ですから、暑さも大変だったのではと思います。

今は一段落して、ちょっとほっとされている頃でしょうか。 

そしてこちらは私から気持ちばかりの「お祝い」です! もうご覧になったことがあるかもしれませんが何時見ても元気になれる Oreet さんのパフォーマンスです。

http://www.youtube.com/watch?v=yPng-1sIxe8

v-12そんなに動いて大丈夫なの?!」と少々心配になる場面もあるのですが、可愛いですよね。

それではお体お大切に、残り少ない妊婦ライフを満喫なさって下さい。

| 鯨 | 2011/08/16 11:18 | URL |

★鯨さんへ

ご無沙汰しております!
なかなかコメントできておりませんがいつも更新楽しみにしております!

「お祝い」ありがとうございましたv-10
とっても元気になれるパフォーマンスですねv-344
お腹の赤ちゃんもなんだか一緒に踊ってるみたい^^

自分が今、少し動くだけで息切れしているので、
これだけ動ける妊婦さんは尊敬しますv-353

| 衣智(ichi) | 2011/08/16 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/788-2f7300c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

