ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代ヒップスカーフとの別れ

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

産休に入り、時間ができたこともあり、最近は毎日少しずつお片付けしています。
赤ちゃんが産まれたら、物も増えるだろうし、少しでも不用品整理を!と奮闘中です

そんな中、今日は『ベリーダンスグッズ』の整頓に取り掛かりました!
・・・といっても、愛着のあるベリーダンスグッズ。
なかなか捨てるには至りません
ひとつ思い切って捨てたのは、人生初のヒップスカーフ。
思い入れはあるのですが、すでにコインはサビサビ。
生地はうす~いベージュのため、シミもできており、最近は使用していませんでした。
そして今後も使用することはないだろう!と思い、さようならすることにしました。
今までありがとう、ヒップスカーフさん
あなたのこと、わすれないっ
スポンサーサイト

| ベリーダンス・妊娠中 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/789-b6b858fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

