ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のお肌で人体実験!?セルラージュ ホワイトクリーム EX2100  結果報告①

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

先日紹介したセルラージュ ホワイトクリーム EX2100の経過報告ですッ

まずは届いた時の印象。
セルラージュ1

むむっ!?(川平慈英のモノマネ 博多華丸風・笑)
通常のスキンケア用品だと、「シミに効く!」とか書いてあったりするけど、
そういったことは一切書いてない。
「気になる人に売れています」とのことで、どこにも効くとは書いていない!?
効果が出なかった時にクレームがでないようにだろうか・・・。
若干不安になる。

セルラージュ2

セルラージュ3

そして、15gって結構小さいのね
すぐになくなっちゃいそうだな~
セルラージュ4

でもここでケチっても仕方ない!
たっぷり塗り込んでいこうと心に誓う

ではでは、使った感じをまとめましたよ~↓↓↓

使用開始日:2011年8月16日(火)~9月6日(火)
※使ってから3週間経ってこの記事を書いています。
3週間で約1本使い切りました。

使用頻度:朝・晩 化粧水で肌を整えた後に、気になるシミにぬりぬり

使用感:塗った直後は、少しピリピリします。(私は敏感肌です。)

効果:
正直まだ実感はありません。
もやもやっとしたくすみが若干薄くなったような気のせいなような??
シミが一ヶ所ではなく、顔全体にうわーーっといっぱいあるので、
1本ではまだ足りていないのかな?

レビューには1本使い切る前に薄くなった!という方の書き込みもあるのですが、
おそらくシミが1カ所の方かと思われます。
また、顔全体のお手入れには3本程度、と書かれているサイトもあったので、
追加購入を決意!
こまめに購入していては送料ももったいないので、
今回は3本追加購入することにしました

シミへの効果はまだ出たとは言えませんが、塗ったあとのしっとり感、
翌朝のお肌のすべすべ感はあります!
それだけでもお肌のお手入れをしてる♪って感じで楽しくなっちゃいます

今は、シミへの効果を期待しつつ、クリームを塗るのが楽しみな毎日です



次は、2本目を使い切る頃に報告したいと思います
乞うご期待!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…3週間でもうなくなっちゃのですね!?
普通はそのくらいなのかしら…?
ちびちび使うほうなのでなかなかなくならないほうなのです。
お顔全体に塗ってたのかしら?
米粒ほどをシミに乗せて、指の温度でじ~っくりもみもみ(動かさずに)して浸透させてました。
ほくろっぽいのには効いたのですけれど…。
ほくろを作る体の力のほうが強いのかしら??
普段のお食事も気をつけてお肌の状態をよくすると、効果が上がるかも…でも今でも気をつけてそうですよね。
個人的にはお野菜多くすると体の回復がよい気がするのです。
シミ小さくなるとよいですね。
あ、言い忘れてたかもしれないですけど、
ほくろみたいなシミは薄くなるのじゃなくて、周りから消えていって小さくなる感じでした。

| アラブ猫 | 2011/09/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

お顔全体にシミがある状態(20カ所くらい!?いや、薄いのを含めたらそれ以上・・・)なので、
ほぼお顔全体に塗る感じなんですi-229
指で押さえると、グググっと浸透していく感じがたまりませんねi-237
これから効果を期待しつつ、楽しんでお手入れできそうです♪情報ありがとうございました!

| 衣智(ichi) | 2011/09/07 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/793-ef9f0e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

