ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠36週のお腹大公開★

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

妊娠36週2日になりました!
(※40週0日が予定日となります。)

ふと、「このお腹を写真に残しておこう!」と思い立ち、さっそく久々に衣装を着てみました

36.jpg

はら・でかーーーーーっ!!

この角度だと着こなしているように見えますが、スカートのファスナーは全くしまっていません。
ブラも「あ~ん、ホックが締まらない」という夢のセリフを口にすることに(爆)
裏で輪ゴムで無理矢理止めてます。

before→afterも作成してみましたよ
ba.jpg

こうやってみると私ってスレンダーだったなぁ・・・(遠い目)
産んだらこの体型に戻れるのであろうか・・・

| ベリーダンス・妊娠中 | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですねえ~v-521
お腹はすごいけど、腕がそのまま細いから、きっとすぐに体重戻りそうですねv-290

もうちょっとすると少しお腹が下がって、洋服の上からだと今より小さく見えるようになるかも・・・・
だから最後にもういっかい撮影しなくちゃね(笑)

友達を見ていると、長い間母乳で育てた方のほうが、元の体型に戻ってる人が多いですよ!

ご誕生の報告、たのしみにしていますね。

| orie | 2011/09/02 12:42 | URL |

衣智さん、ほそっ!

(こないだアメリカ帰りのmari先生に運良くお会いしたときに同じ台詞を思わず言ってしまいましたが。。)

大丈夫、母乳で育てられればきっと直ぐに戻りますよ♪
私の友達なんかは、むしろ妊娠前より痩せた子もいましたよ~。

やっぱり妊娠・出産って神秘的☆

もうすぐお腹の我が子と会えるんですね♪
楽しみですね(^_^)

| nagura | 2011/09/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

もう臨月に入りますが、妊娠前から+6.5kgくらいです。
自分で言うのもなんですが、先生にも褒められるくらい優秀です♪
ただ、こんなにも大きいお腹から赤ちゃんが出てきて、果たして自分のお腹がどうなっていくのかは不安ですi-229

なるほど、母乳ですね!
ちゃんとでるといいなぁv-398

| 衣智(ichi) | 2011/09/02 23:04 | URL |

★naguraさんへ

naguraさん情報でも母乳ですか~v-529v-353
ちゃんとでるといいなと思ってます♪

ほんとうに神秘的ですよ~。
体調的には「なんで女ばっかり苦労してっ!!」と思うこともしばしばなのですが、
言いかえれば女性にしか経験できない、貴重な体験ですもんね。
だって、自分の中にもう1個命があるんですよ!!
一人なのに二人・・・不思議すぎるv-364

いつもありがとうございます、良い報告ができるように頑張りますv-398

| 衣智(ichi) | 2011/09/02 23:09 | URL |

イヤー懐かしいお腹です(笑)
ほほーーーーエライとんがってますね~
ひょっとしたら男の子かしら
楽しみです♪
産むとき、痛いですよ
こんなに痛いって死ぬし!!!!というとこまで来たら頂点で、ポンと産まれます
案ずるより産むがやすし。  

お腹はもとに戻りますが・・・・妊娠線が・・・・・↓↓
宝物と引き換えです。線くらいどってとないし(笑)
頑張ってね

| zzzhiko | 2011/09/03 19:36 | URL |

「案ずるより産むがやすし」・・・ほんとですね!
心配しても仕方ないと思いつつ、ついつい痛みやらなんやらを想像してしまい、「ひゃーーi-282」となってしまいます(笑)

がんばります!ありがとうございますi-179

| 衣智(ichi) | 2011/09/05 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/794-a25da418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

