ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームシック

-ベリーダンス 【bellyna】手作り in 名古屋-

言っていた通り、この記事を削除しました!!
(ブログをはけ口にして、感情のまま書いてしまったので
お恥ずかしいです・・・。)

コメントいただいた方、ありがとうございます。
みなさん親身になって考えていただき・・・ほんとうに感謝してます。
励まされました。

今、自由に使えるPCがないので、こんなコメントですみません。
また自由に使える時間にゆっくりコメントさせていただきますね!

取り急ぎお礼を伝えたくて!!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・妊娠中 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 00:14 | |

同居しなきゃいけなかったんだ・・・・v-12
私は同居歴26年です。
親子でもケンカするし、生きてる時代が違うから、合う訳ない
っと思いながら、
バランスですね~ 
経験が役に立つ時と、邪魔するときがあるので。
引くときは引く。  通すときは断固通す

  頑張りすぎない事ですよ
まずは今は母体と赤ちゃんのことを最優先で!!!
そろそろかな・・・v-10

| zzzhiko | 2011/09/17 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 17:36 | |

★zzzhikoさんへ

zzzhikoさん、コメントありがとうございました!
そして、その後すぐ出産になってしまい、せっかくいただいていた
コメントに返信もできないままですみませんi-238

同居歴26年ですか~!!(尊敬i-189
友人で、同居している子がいないため、分かりあえる場がなかったのも
ストレスのひとつだったかもしれません。

バランス・・・ですね。
たしかに同居する前は、『メリットもデメリットもある♪』くらいでいたのに、
いざとなると、デメリットしか見えなくなっていたように思います。

頑張りすぎない、という言葉も心に残りました。
つい『良く思われたい』『○○しなきゃ』と、だれも強制していないのに、
自分で勝手に決め付けていたように思います。

温かいお言葉、ほんとうに感謝しています。
また辛くなることがあれば、ブログでつぶやかせてくださいね(笑)

| 衣智(ichi) | 2011/10/02 11:08 | URL |

★orieさんへ

orieさん、コメントありがとうございました。
なかなか返信できない状況になってしまい、すみませんi-201

『管理者のみの閲覧』でコメントいただいていたので、
詳細はこの返信にも書かないようにしますね☆

いただいたコメント、何度も何度も繰り返し読んでしまいました。
ついつい、『なんで私だけ我慢して・・・』と卑屈になっていたのですが、
それって、私が勝手に思い込みでやっていることで、
だれも私が我慢することを強制していないし、望んでもいないんですよね・・・。
そんな当たり前のことも見えなくなっていました。

壁にぶち当たった時、素直でいれなくなったときは、
orieさんにいただいたコメントを読みなおそうと思います!!

ほんとうにありがとうございましたi-189i-189i-189

| 衣智(ichi) | 2011/10/02 11:14 | URL |

★haishiさんへ

haishiさん、初コメントにもかかわらず温かいお言葉ありがとうございました。
返信遅くなりすみませんi-238

『管理者のみの閲覧』でコメントいただいていたので、
詳細は書かないようにしますね!

自分の気持ちに素直に・・・。
ほんとうにその通りですね。
今思うと、やはり出産直前でマタニティーブルーに近いものも
あったのかもしれませんが、
それ以外にも、『思い込み』や『自分の気持ちを隠せば丸く収まるのではないか』といった、
素直じゃない心が、気持ちを落ち込ませていたように思います。

これからも何度も同じ壁にぶち当たるかもしれませんが、
素直に・・・と自分の心に言い聞かせて、happyな毎日を作っていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございましたi-228i-178


| 衣智(ichi) | 2011/10/02 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/797-694f1340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

