ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁(えん)

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

今日は午前中babayちゃんを義父さんに預けて、
義母さんとお出かけしました

出掛けた先は、手作りのお洋服を売っている小さなアトリエ。
いわゆる「おばちゃん服」ですが、手法など、なかなかおもしろいことがしてあり
見てるだけで刺激になりました

糸から手作りというネックウォーマーを買ってもらっちゃいました

アトリエの方とお話していたら、お子さんが1年ちょっと前に孫を産んだらしく
話が盛り上がりました。
そのお子さんも服飾専門学校出身ということで親近感♪
さらに、今、ベリーダンスをされてるとかで、これまた!親近感♪

産後の体形を戻すためにベリーダンスをはじめ、
今ではすっかりはまり、託児クラスに週1回通っているそうです。
ヤサラーム!?と思いつつ、話をきいていると、どうやら違う教室のようでした。

どの教室でも託児クラスはママの味方ですね
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/816-514a83e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

