ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

今日は会社の忘年会に行ってきました~
(詳しくはもう1個のブログbabynaへ!)

今シーズン初めてブーツを履いた!
babyちゃんとお出かけだと、玄関にbabyちゃんを置くわけにもいかず、
手を使わないと履けないファスナー付きのブーツは懸念してたんです

久しぶりの電車。
前住んでたマンションの前を通過し、ちょっぴり思い出にひたる。

毎週通ったベリーダンスの教室に行く乗り換えの駅を通過し、
これまた思い出にひたる。

あのころとはまったく別の生活をしている今だけれど、
そんな今ももちろん幸せで。

昨日より今日、今日より明日が好きになれる人生を。
(↑これ、よく思うことです。私の生涯の目標・・・みたいなものかな。)

育児にかかりっきりだと、社会の感覚がにぶるけど、
たまにはおしゃれして外に出なきゃねっ!

今までは忘年会って聞いても
「めんどくさいな~・・・」くらいにしか思わなかったけど、
今日は久し振りに皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごせました。

さて、今年ももう終わりですね!
来年の目標を考えないと!
(候補はあるのですが確定でないので~)
その前に残り数日ある今年を無駄なく過ごさないとねっ

| ベリーダンス・日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/818-ae431c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

