ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い☆パンツ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

衣装探しの日々ですが、・・・浮気をしてしまいました・・・。きゃっ

↓このパンツ!!


↓の、この色!!
パンツ2

↓で、このサイト!!
BeliBulu ベリブル

レッスンの時は黒のパンツだったので、
きれいな色のがほしいな?と思ってたんですよね。

これを手作りのシャリフウェアに合わせたら絶対かわいい!

と思ったら『注文』ボタンをクリックしていました。
衣装を買うはずがぁ??(笑)

久し振りのお買いもの。
届くのがとっても楽しみです


スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~(-.-)

あたしも欲しいっすv-10
色ち買いしちゃっていいっすかv-236
黒いやつ、めっちゃボロボロになってきてるもん。

ガラベーヤも欲しいよーv-253
けど、色々ありすぎて迷うねぇ
今度相談に乗ってね。

| moppy☆ | 2009/07/24 11:59 | URL |

★moppyさんへ

でしょでしょ!?かわいいでしょ!?
cherryとかもかわいいv-10
全部いい色。
ぜひ色ち買いしちゃって~☆

ほんといろいろありすぎて困るv-345
今度うちで一緒にネットサーフィンしよっv-227

| 衣智(ichi) | 2009/07/24 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/82-c5c82966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

