ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年☆夢マップ ~まずは去年の振り返り~

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ここ3年、毎年作ってる夢MAP。
今年も作成しました~!!
それは次回のブログで更新ということで・・・

まずは振り返りから!
これがなりたい自分 2011

なりたい自分 2011
夢マップ

↓赤い文字が今回の振り返りです。

・井川遥サンの写真=理想の女性像。
自分もhappyで他人も癒せるオトナな女性になりたいな。
→これは相変わらず目標ですね。
達成したとは言えないけれど、少しは心がけれるようにはなったかな?


・ハンバーガーやパンケーキ=朝食は菓子パン・食パン等、出来合いのものだけです。
今年は朝ご飯にもこだわれるといいな。
毎日は無理でも休日だけでもね。
→旦那様と二人でマンション暮らしのときは一時やってました。
が、同居が始まってからはめっきり。。。
なので達成率はイマイチかな・・・。


・コーヒー=今年は『うちカフェ』したいな。
部屋でくつろぎのこだわりのコーヒータイムって憧れ
そのためにはくつろげる空間・・・清潔感のある整理されたキレイな部屋にしなきゃね。
私、掃除・片付け苦手なんです
→引っ越してから掃除好きに!!
これは自分でもびっくり!!


・収納の写真=こちらも片付け宣言!
→その日の片づけ、その日のうちに、と言い聞かせてます。

・ヒールの靴=大人っぽい格好に挑戦してみたいな。
→自分の好きなテイストが固まってきました☆ヒールの靴を買い足しました♪

・トランク=また今年も旅行に行けるといいな。
国内でも○
→これは妊娠・出産で目標達成ならず。

・ベリーダンサーH先生=ベリーダンスのテンションも上げていきたい!
→こちらも妊娠・出産で目標達成ならず。

・ベンチに座るカップル=夫婦円満。マンネリにならないように!!
→こちらはばっちり!(笑)

・・・と、まぁまぁ達成できてないことも多々ありますが、
常に心掛けるようになるという点では、さすが夢MAP効果。
これは今後も継続して毎年作っていきたいなぁ。

次回、2012年バージョンのUPもお楽しみに
スポンサーサイト

| 夢MAP | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/821-02482f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

