ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそばせながら あけましておめでとうございます☆

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

あけましておめでとうございます!
(もう5日ですが・・・)

親戚が来たり、実家に戻ったりで更新遅れてしまいました

2011年は出産や引越しで変化の多い年だったな~。
今年はどんな年になるのやら!?

更新がめっきり減ってる今日このごろですが・・・
今年もよろしくお願いします☆

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年。 本年も宜しくお願いします。

娘さんにとって初のお正月は如何でしたでしょうかv-290

昨年は、衣智さんにとって大きな変化のあった一年でしたね。 今年も実り多い年になりますように!

また宜しくお願いします。

| 鯨 | 2012/01/07 01:56 | URL |

★鯨さんへ

おかげさまでにぎやかなお正月を過ごすことができましたi-179
娘も3か月になり、首がすわりました!
表情も日に日に豊かになり、その笑顔からたくさんの幸せをもらっていますi-178
2012年も良い年でありますように・・・☆
今年もよろしくお願いします!

| 衣智(ichi) | 2012/01/08 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/822-7516b5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

